2005年04月06日

実践的なMBA取得ガイド

ブログがネット社会を席捲し始めてからというもの、MBA関連のHP、ブログが爆発的に増えてきた今日この頃ですが、MBA関係のブログの主流は現役のMBA学生による勉強日記ですよね。

ここでは、今春国内MBAを取得した私から、MBA特に国内MBAに興味を持つ皆さんに、他の情報源には出てこないような実践的なMBA生活のコツや情報を発信していきたいと思います。

日本ではまだまだ市民権を得ないMBA。いわんや国内MBAにおいてをや。国内MBAの魅力をここでご紹介し、良質MBAが増加し活躍することで、国内MBAが市民権を得る日が来るように微力を尽くしていく所存であります!!
posted by kokunai_MBA at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2815930

この記事へのトラックバック
×

